HiDe-And-SeeK

更新再開!!


-//20th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
7/20
8月にあるライブに向けて

猛特訓中のShunsukeです。

Gt-Voはやっぱり慣れません。笑

曲はコピーとオリジナル1つやります。

セットリストは
BUMP OF CHBICKEN
・『カルマ』
ELEGERDEN
・『Slamandar』
ASIANkUNGFUGENERATION
・『リライト』
オリジナル
といった感じです。

バンプはベースは簡単やけど

ギターが結構難しいです。

リードなんで易しいかもしれませんが、楽器苦手な俺からしては大変そのもの。笑

とりあえず頑張ります!


-//19th 06 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
5/24
 近況を書きます。

今は大学が新型インフルエンザで休校中です。

ほとんど家で過ごしましたが、

ここぞとばかりに、スタジオを借りて練習したりしました。

あ、言い忘れていましたが、バンドを組んでいます。笑

4名のバンドです。

リードボーカルをやらせてもらってます。

今日はこんな感じです。

ではまた。

from Shunsuke.








diary//24th 05 2009//5 say sexy!//0 trackbacks!
2/10
本当に久々に更新します。

生きていましたshunsukeです。

放置もいいとこですね。笑

すっかりブログのこと忘れてましたが、今日から少しずつ更新します。

さて、オッチはバンドマンやってるみたいです。

このブログを書くきっかけとなったHide-And-Seekが懐かしいです。

また、あのメンバーでバンドやりたいな。笑

みんなバラバラになったけど大好きだぜ。
diary//10th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
やるバンド増えたんだよッ!!
 はい、今日も更新します。

えーと、前回は二バンドだけしか書いてなかったので新たに発覚したバンドを書いときます。
続きを読む >>
diary//01th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
だーれーもー
 こーうーしーんーしないねww


という訳で、しばらくはこの俺、オッチが暇なときに現状報告的にやっていきたいと思います。
続きを読む >>
diary//24th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
どうやらシュンスケがブログのこと忘れてるッぽい
 ので、オッチが代わりに更新するよ〜
続きを読む >>
diary//13th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
オレとギターと時々バンプ

こんちわっす!



昨日から帰省してますシュンスケです♪



香川も暑いねェー。どこに居てもこの暑さからは逃れれそうにないわww



さてさて、久々にギター君を片手に友達の家へ出掛けていきました。



そこでバンプの『メーデー』を2時間ほど練習。



2時間くらいじゃまだまだダメーデー。



まともに3ヶ月間も弦に触ってなかったからなかなか感覚がつかめなかったww



8日にはまた神戸の家に帰るんで、こっちいる間はギター君とみっちり向かい合おうと思います。



んじゃまたノシ
BAND//05th 08 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS